ご家族様からお申し込みください。
事前に電話ご連絡のうえ、施設見学を兼ねてご来所ください。
利用申し込み一式に必要事項を記入していただき、診断書を添えて提出してください。
順番が近くなりましたら、ご本人様とお会いさせていただき、身体の状態や悩み事・今後どのような生活を送りたいのか等お聞きいたします。
面接でお聞きした話と診断書をもとに入所の可否等について、判定会議において検討させていただきます。
判定会議の結果をお電話にてお知らせいたします。
担当の介護支援専門員(ケアマネジャー)にサービス利用の希望をお伝えください。
利用申込書(当施設の様式)に必要事項を記入のうえ、ご提出ください。
※担当ケアマネジャーが決まっていない場合はご相談ください。
※見学も可能です。ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
職員がご家庭まで訪問・面接にお伺いいたします。
その際、ご利用される方の身体の状態やリハビリの希望を確認し、ニーズに沿ってご利用内容を説明いたします。
利用者さまと事業所間とで契約を行います。
ケアマネジャーと連携のもとサービス計画書を作成し、ご利用の準備をいたします。
サービス利用を開始します。
施設見学や、サービスのご利用に関する
ご相談など、
お気軽にお問い合わせください