• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2013年9月

2013.09.02│オフタイム

海鮮バーベキュー

海鮮バーベキューをしに、友達と和歌山の黒潮市場へ行ってきましたhappy01

2日前の時点での天気予報は台風の影響もあって、

なんと、降水確率rain 80%sweat02

 

なのに、誰も「どうする〜?」とか言わない(笑)

それどころか「晴れ乞いの儀式しよ〜」という話になり、

ホントにこんな写メを送ってくる始末flair

晴れ乞い.jpg

素晴らしき友ですheart01

これに協力する旦那様もあっぱれですheart01

 

 

怪しすぎる “お天気の神様を困惑させよう作戦” が功を奏し、見事に晴れsun

 

おかげで、隣接するポルトヨーロッパで、久しぶりに遊園地を楽しめましたhappy01

普通は天気予報で中止するんでしょうねup

駐車場も園内もガラガラでしたcatface

 

ひとしきり遊んで、お腹が空いたところで、目的の黒潮市場へnote

 

好きな食材を選んで、

黒潮市場1.JPG

 

海が真横に見える席でスタートsign03

黒潮市場2.JPG  黒潮市場3.JPG

 

雰囲気も手伝って、おいしかったですlovely

ただ、ものすごい暴風で、横に見える海は大荒れ、

ゴミ袋やお皿がどんどん飛んでいく・・・wobblysweat01

 

 

帰ったら、「めっちゃ日焼けしてるやんsign03」と言われましたshock

 

晴れ乞いの威力、恐るべし・・・

みなさんも一度お試しくださいgood

 

2013.09.01│お知らせ

新院長就任

本日、新院長が就任いたしましたsign03

 

中井院長.JPG

 

新院長 中井一郎 の専門は、乳腺外科ですflair

女性の強い味方になってくれると思いますconfident

 

今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします shine