2013.10.22│研修会・勉強会
「看護サービス」
〜ファーストレベル伝達講習〜
「看護サービス」
・ 看護ケア
・看護実践
・看護業務の言葉の違いや概念
看護サービスの質について、分かりやすく伝達してくれました
そこからの学び
患者サービスの主体は、患者やその家族
サービスには満足度が問われる
働く人の満足度が影響する
理解しても納得してもらえられる関わりが重要
接遇は重要であるが、メディエーションを意識する必要がある
カレンダー
2017年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
アーカイブ