• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2012.10.21│オフタイム

ホットヴィレッジフェスティバル2012

昨日はおいしいパンを求め、南山城村rvcardash

お店に着くと、あれ?閉まってる?

 

【臨時休業】

 

イベントに出店中とのことflair

ならば行きましょうup

南山城村の旧田山小学校 で開催されている

ホットヴィレッジフェスティバル2012 sign01

 

 

ミッシーのパンを無事GEThappy01

 

旧校舎内をぶらぶらしてると

入り口.jpg

  「こっちだよぉ」と人形にいざなわれて

  カフェに入ることに。

  

      

       “Cafe ねこぱん”

  カフェねこぱん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

店内.jpg  

  中は真っ白な壁で囲まれていましたshine

  ノスタルジックな雰囲気がとっても◎

  

  机やイスが懐かしいnote

 

 

 

 

 

 

メニュー黒板.jpg  コーヒーとベーグル.jpg

 

 

黒板にはメニューがrestaurant

コーヒーとベーグルをいただきましたshine

 

このカフェは、イベントでなくても営業されているみたいなので、

ぜひ足を運んでみてくださいconfident

 

 

 

そして、こんなものも・・・

 

でんでんねこ.jpg

 

 

でんでんねこ2.JPG  “でんでんねこ”happy02

  

  まさかの“でんでんむし”と“ねこ”の融合sign02

  

  ツボですsign01

  かわいすぎますsign01

  買っちゃいましたheart02