• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2013.03.18│オフタイム

明石旅行

明石へ1泊旅行に行ってきました sign03

 

天気のいい日でしたが、少し煙っていたのでPM2.5 sign02  と思いつつ

明石海峡大橋近くの公園でのんびり ship

明石海峡大橋.jpg

 

 

夜はごちそう heart01

たこのお刺身に桜鯛の宝楽焼にアナゴの天ぷら(すごく大きかった sign03 )

桜鯛には醤油が付いていましたが、付けなくても十分おいしかったです(*^_^*)

 

鯛.jpg

 

旬のものってどうしてこんなにおいしいんでしょうねshine

 

 

 

翌日は明石天文科学館で久しぶりにプラネタリウムを見ました。

いやー、よく寝ました(笑)

 

プラネタリウム.jpg  子午線.jpg

 

帰りに「プラタリウム会員募集中」のポスターを発見!仲間は多そうですnote

 

 

 

魚棚で明石焼きを食し、

 

明石焼.jpg

 

 

櫓公開中の明石城跡にも寄って、

 

明石城.jpg  明石城跡.jpg

 

 

大満足の1泊旅行でしたnotes