• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2013年3月

2013.03.01│オフタイム

カレー

仕事終わりにカレーが美味しいと評判のインド料理屋さんに行ってきましたhappy01

病院から車で5分程度flair

 

雰囲気もすごよく、アットホームなお店で店員さんも丁寧shine

メニューのことをいろいろ聞いちゃいましたcoldsweats01

カレーだけで30種類程あり、全部美味しそうでなかなか選びきれないsweat01

好みなどを伝え、アドバイスをいただき、さんざん悩んでようやく注文sweat02

 

インド料理.JPG

 

落ち着いた照明だったので写真はキレイに撮れていませんが、

カレーをはじめ、ナン、タンドリーチキンなどなど、全部おいしかったですsign03

 

ただ、頼みすぎました・・・gawk